●72' 911T  □フォト・セッション in“京都嵐山”□ 

最終更新日2006/05/28
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM


京都は嵐山にある某寺院にて撮影しました!イヤー大変でしたね〜やっぱり京都は遠いですね・・・・ってウソです、この写真を見てすぐ分かったアナタはきっと京都に詳しいかそれとも増上寺付近をよく散歩する方でしょう。そうです、これは増上寺と旧東京プリンスホテルとの間にある小道で撮影しました。でもこの絵が京都にも見えるほどの説得力があるのも全てこのナロー君のなせる業です。
本当は京都で撮影したいですね、この車なら小生でもプロ並みのカッコいい写真がバシバシ撮れそうな気がします。しかし緑の生い茂る中で緑の車を撮るのはどうかなぁと思いつつ行ってみると以外や以外、全然周りの緑に食われてないでしょう?
素晴らしい存在感です、脱帽です。