BLOG

ホーム › ブログ

車の遊び方

2023.12.29

こんにちは!

オートスポーツ 中村です!

昨日年末年始休暇のお知らせをさせて

頂きましたが本日新着YouTube動画を公開させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

今回の動画は昨今の空冷ポルシェ の相場が

上がった事により、ポルシェを資産や投資対象として見ている方が増え、

その車が好きか嫌いか、乗って楽しいのか楽しくないのかではなく、オリジナルの価値を気にし過ぎる方が増えたり、そもそも資産、投資対象としてしか見ていない方が増えた今改めて社長が、車の遊び方を皆様にお伝えしたいそんな

社長の思いを込めた、社長のおもちゃシリーズの第一弾動画となっております!

勿論ポルシェを自分好みにして乗る、

オリジナルのまま乗る選択は個人の趣味、

自由ですのでオリジナルが良い、カスタムがどうこうと言った議論ではありませんので宜しくお願い致します!

数年に渡るシリーズ動画になるかと思いますので是非チャンネル登録をして頂きご視聴宜しくお願い致します!

 

ページ上に戻る