BLOG

ホーム › ブログ

4月スタート!!

2022.04.01

本日から4月スタートになりますね。

3月も沢山のご成約ありがとうございました。

356から991.2GT3まで色んな年代のポルシェをご購入頂きました。

クラシックポルシェ、現行のポルシェと色んな種類のポルシェが揃っているのがオートスポーツですので、ホームページをご覧くださいませ。

また、在庫車に掲載してないお車のお探しもさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

本日は名古屋からお車でご来店いただき、ジュニアザ・ガードを拝見して頂きました。

一度乗られてて、再び乗りたくなったとゆうことでのご来店されました。

H様、この度はありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します(^^♪

 

買取では718ボクスターSを査定させて頂きました。

スポーツクロノ、20インチカレラクラシックホイールが付いております!

近日、ネットアップ予定になります。

お楽しみにお待ちください。

 

オートスポーツ

03-3224-1121

 

 

ページ上に戻る