BLOG

ホーム › ブログ

ショールーム内車両を入れ替えて来ました!

2022.08.07

こんばんは!

オートスポーツです。

本日は東麻布ショールーム内の車を入れ替えて来ました!

930ターボカブリオレに代わり991後期タルガ4をショールーム内に展示させて頂きました!

そして元々展示中の930ターボカブリオレを積載車に積む際通行人の方が930を積む前から積み終わるまで立ち止まってじっと930を凝視しており、緊張感のある積載となりました。笑

それ程に930ターボカブリオレを存在感がある車なんだと再認識致しました。

都会の街に空冷ポルシェはよく似合いますね。

そして少し薄暗くなった頃に991.1カレラ4 マホガニーブラウンメタリックを見たらかっこよすぎて思わず写真を撮ってしまいました。

本当に良い色ですね。

たくさんのお問合せお待ちしております!

ページ上に戻る