BLOG

ホーム › ブログ

FUELFEST JAPAN2022に参加して来ました!

2022.08.15

こんにちは!

オートスポーツです。

本日は前回ブログにてご紹介させて頂きました
FUELFEST JAPAN 2022に参加して撮影して来た車両などのご紹介をさせて頂きます!

先ずは…

今回のイベントの主催者の1人の

RWB Kamiwaza Japan 代表 イチラクさんのPORSCHE RWB 993 Rough Rhythmになります!

こちらの車両今回のイベントの目玉でもあるドラッグレースの最終レースでも走行しており存在感抜群でした!

次にこちらはRWBのコーナーの一画に展示されていた水冷、空冷のポルシェ達。

718スパイダーはPTSカラーでしょうか。

珍しい色ですね!

そしてこちらはピット内に展示されていた991.1 GT3RS  ラバオレンジの存在感がすごいですね。

当店の在庫に欲しいです。笑

 

次にこちらも展示車両の997.1  GT3です。

個人的にもいつかは欲しいと思っていた997.1 GT3ですが現在絶賛価格高騰中のモデルなのでもう手が届かないかも知れませんね。

このように会場にはたくさんのスポーツカーが展示されておりました!

最後に…

最近新しくオープンしました

ポルシェスタジオ銀座に展示されている

718  GT4RSをご紹介させて頂きます。

ボンネット全体がドライカーボンで出来ているようです!

GT4と比べてるとかなり大きなウイングが装備されております。

ガラスフードを覗くとポルシェにしては珍しい見せる演出もありますね。

20インチ センターロックホイールが装備されております!

今回ご紹介させて頂きました718 GT4RSの納車も既に国内で始まっているようですね…。

いやー欲しいです…笑

もし購入された方がおりましたら是非 GT4RSで当店まで遊びに来て下さい!笑

またまた今月も買取販売頑張らせて頂きますので、たくさんのお問合せお待ちしております!

ページ上に戻る