BLOG

ホーム › ブログ

ポルシェ 水冷MTモデル 多数入庫しております!

2022.08.16

こんにちは!

オートスポーツです。

本日は当店入庫中の水冷MTモデルをご紹介させて頂きます!

先ずは991.1 カレラ4  になります。

外装色のマホガニーブラウンメタリックが991の雰囲気ととても良く似合いますね。

見た目は紳士的ですがNAエンジンが搭載されておりますのでアクセルを踏み込めば気持ちのいいNAサウンドが響き渡ります!

 

お次は写真左側の718スパイダーになります。

スパイダーモデルは987から始まり981→718と来ておりどのモデルも大変人気のあるモデルとなっております。

写真中央にある991.2カレラTはMTモデルではございませんがオプションが豊富に装備されている車両となっておりスタッフオススメ車両となっております!

写真奥に写っているのは981ボクスターになります勿論こちらもMTとなっております。

981ボクスターMTをお探しの方も多いのではないでしょうか?

最後に写真手前の GT3ツーリングパッケージとなっております。

GT3モデルのMT車はリセールも期待出来るので所有していて損はない車両かと個人的に思います!

気になる車両がございましたらお気軽にオートスポーツまでお問い合わせ下さいませ!

ページ上に戻る