BLOG

ホーム › ブログ

整備中車両の紹介

2022.09.24

こんにちは!

オートスポーツです。

本日は工場内を覗いて見たらとてもカッコよく珍しい色の930が入庫しておりましたので写真を撮ってみました!

こちらがその930になります。

この写真だけで何色か分かる方はかなりのポルシェオタクだと思います笑

個人的にも何色か気になったのでフロントボンネットを開けて見てみました!

現代のポルシェだと整備手帳からカラーコードを確認してからカラーコードから色を調べる必要がございますが、930世代ですとボンネットを開ければ確認出来るので車屋さんからしたら楽かも知れません。笑

ちなみにこちらの色の名称は

マリンブルーメタリックになります。

マリンブルーですとマイアミブルーのような明るい空色の様な色をイメージしていたので意外なカラーネームでした!

ポルシェファンの方々は白、黒などの色よりこういったマニアックな色を選ばれる方が水冷モデルでも最近増えて来た印象で個人的にも嬉しい限りです。

そんな私は現在サファイアブルーの水冷モデルを所有しております。

派手な色、変わった色のポルシェに乗った事がないが興味がある。

そんな方は是非一度乗ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ページ上に戻る