BLOG

ホーム › ブログ

981ケイマンGTS 6MT入庫致しました…

2022.09.26

こんばんは!

オートスポーツです。

本日は981ケイマンGTS 6MTが入庫致しましたのでご紹介させて頂きます!

軽く移動がてら数百メートル運転しましたがそれだけで面白い車だと確信致しました…

これは本当にオススメの車です

外装色 キャララホワイト

内装色 ブラック

GTSですのでレッドキャリパーが標準で装備されます。

標準で20インチカレラSホイールが装備されております。

マットブラック塗装がされております。

マットブラック塗装のホイールを履いておりますと、あれはGTSかな?

と、思う方も多いのではないでしょう。

GTSですのでスポーツクロノは標準装備です。そしてレザーインテリアも装備されております!パッと見だとレザー、ステッチが黒ですので外から見たら標準の樹脂かな?

と思いましたが、乗り込んだらまさかのレザーになっており興奮致しました!

大体の方はGTSでレザーインテリアを入れるとステッチを赤にする方が殆どですのでレザーインテリアが入っているとパッと見て分かるのですが、敢えてステッチを黒にして視覚に主張してこない感じが堪らなく個人的に好きです!

そしてBoseサウンドも装備されております。

正直981ですと標準スピーカーとBoseの音質の差はそこまで感じません。

なんと言っても6MT

 

シートクーラー、シートヒーターも装備されております!!

ケイマンGTS 6MTですと、GT4とかなり金額が近くなって来ますのでGT4を選ばれる方も多いかと思いますが、街中で流すならばGTS MTの方が楽しさは上かも知れません。

6気筒NA の991.1 MTが欲しいけど高い…

そんな方には是非981ケイマン GTS MTをオススメ致します。

個人的には運転を楽しむのなら991.1MTよりかはケイマンGTS MTの方が楽しいと感じました。

911には乗って来たがケイマンはまだ乗った事がないそんな方にも是非オススメしたい車両となっております。

たくさんのお問合せお待ちしております!

ページ上に戻る