BLOG

ホーム › ブログ

993磨き作業報告!!!

2022.12.04

こんにちは!

 

オートスポーツでございます!!

 

先日ご紹介いたしました993の磨き作業のご報告になります!!

 

まずは完成したお写真からご覧ください(^^)

いかがでしょうか!!

かなりピカピカに仕上がりました!!!

 

ボディカラーがミッドナイトブルーメタリックなのでツヤが出れば出るほどキラキラと綺麗に見えます!!!
これが人気の理由なんだと磨いていて思いました!!!

 

そしてここからは分かりやすくBefore・Afterのお写真を紹介いたします!

フロント 

リア

ヘッドライト周り

ボンネット

ルーフ

こちらを見ていただければ一目瞭然だと思います!!

磨くだけでここまで変わります!!!

洗車傷はもちろんのこと、ちょっとした傷まで目立たなくなります!!

ここまでピカピカに仕上がると自分の心まで綺麗になった気がしてしまいます笑

 

ここで余談にはなりますが、磨いていて難易度が高かった部分はこちらのリアフェンダーの部分!

こちらの曲線ラインを磨くのがかなり難しかったです。

ポルシェの代名詞でもあるこちらのリアフェンダーですが、磨くことでよりポルシェの車作りに対するこだわりを感じられました。

 

本題に戻りますが、磨き作業を行うことで現状からさらに最高の状態へと仕上げることができます。

ぜひピカピカになったこちらの一台をご体感ください!!

たくさんのお問合せをお待ちしております。

 

車両概要

http://www.autosports.jp/vcsMember/stockdetail/384-1_2761.html

 

 

 

またオートスポーツでは、

前オーナー様が大切に乗られていた思いを引き継ぎ、さらに最高の状態へと仕上げて次のオーナー様の元へとバトンを繋がせて頂きます。

ぜひご愛車を売却される際はオートスポーツにお任せください。

買取でのお問合せもお待ちしております。

 

問い合わせフォーム

http://www.autosports.jp/trade/form.html

 

今後ともオートスポーツをよろしくお願いいたします。

オートスポーツ 木村

ページ上に戻る