BLOG

ホーム › ブログ

細かい部分も拘る大切さ

2023.08.03

こんにちは!

オートスポーツ 中村です!

本日は細かい部分も拘る大切さですが、

本日はご納車前整備中の

930のヘッドライトカバー下部の

ネジが錆で酷い状態になっておりましたので

交換させて頂きました。

本当はこれくらいは在庫に入って来た段階で

変えるべきでした…。反省です。

意外と上から見るとあまり気にならない部分

ではあるのですが交換すると全然違いますね。

ただのネジではありますが一応純正部品と

なっており左右で700円程となっております。笑

中には個人的にこの部分がちょっと気になると

思った部分などがあり交換したいと思っても

国内、本国共に在庫が無く納期も未定なんて

部品もあったりしますのでやりたくても全部が

全部出来る訳ではありませんが、今現在空冷を

所有している方などは納期がいつになるか分からない部品を根気良く待つのも一つの楽しみかもしれませんね!

 

整備、売却、購入のご相談もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!!

ページ上に戻る