BLOG

ホーム › ブログ

自分好みに

2024.03.04

こんにちは!

オートスポーツ 中村です!

先日ご成約頂きました991.1カレラSのレッドキャリパーをお客様のご要望で、

今回ホイールは艶ありのブラック、

キャリパーのベースをマットブラック、

ロゴをマットホワイトに塗装、リアエンブレムマットブラックに変更させて頂きました!

カレラSのキャリパーと言ったら純正で赤となっておりますのでキャリパーが赤ですと、

知っている方はキャリパーを見てSだなと思われると思いますが、そこを敢えてブラックにするのがとてもかっこ良いです!

昨今はリセールを気にして色を選んだり、

車は弄らず乗られる方が大多数かと思いますが、自分が好きな色、好きな仕様にして乗られるのが車本来の楽しみ方かと思いますので皆様も是非好きな仕様にして乗られては如何でしょうか?

今回ご紹介させて頂きました車両、

内外装ブラック、ホイール、キャリパーブラックで纏められておりとてもかっこよく仕上がっておりますので車両が仕上がりましたらブログにてご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

 

ページ上に戻る