BLOG

ホーム › ブログ

最終日

2018.12.29

みなさま、こんにちは。

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は横浜や名古屋で雪が降ったりしているようですね。

防寒対策必須ですね。

年末年始、風邪ひかぬようお気をつけくださいませ。

中華だったらエビチリよりエビマヨが好きな事務スタッフMです。

 

今日ショールームにフェラーリ458スペチアーレがきました☆

このカッコ良さ。見とれてしまいました。

排気ガスも全然におわない。びっくりです。

素敵なお車です。

 

みなさま、花文字というものをご存じでしょうか?

少し前に中華街行った時に思い切って書いてもらいました🎵

ちなみにこれは『絆』です。

縁起の良い絵がたくさん入っています。我が家では玄関に(^^♪

カラフルですし、かわいいですし、玄関やお部屋に飾ると一気に明るくなります~❀

プレゼントとしても喜ばれるので大変オススメです(*^-^*)

書く先生によって雰囲気が全然違いますので、中華街歩き回ってお気に入りの先生に書いてもらうことをオススメします!

 

オートスポーツ、2018年の営業は今日で最後となります。

来年はより一層みなさまのお役に立てられるようスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

弊社は30~1/4までお休みを頂きます。

1/5(土)より通常営業を開始いたします。

 

以上、ブログで恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

オートスポーツ

 

 

 

 

 

 

 

ページ上に戻る