BLOG

ホーム › ブログ

弾丸関西

2021.08.27

こんばんは、オートスポーツでございます。

本日もありがとうございました。

またまた弾丸関西🙇‍♂️

朝5時スタートで大阪の南に向かいました。

A様の981スパイダーの御納車でございます。

和泉支局に到着したのが11時38分頃で午前中の登録締切が11時45分😱急いで行政書士さんに書類作成を依頼しました。超特急で作成して頂き11時45分過ぎに出来上がり・・・猛ダッシュで窓口に向かいました。200m位あったので完全に締切時間を過ぎてました。🙇‍♂️なんとか窓口の方にお願いして・・・本当は、駄目ですからとの事でしたが、午前中の登録を受け付けて頂きました。本当にありがとうございました😊税金を納め・・・ナンバーを取付・・・封印をして頂き・・・いざ御納車に🙇‍♂️

無事にお届けさせて頂きました。

お土産まで頂き、ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願い致します。

そして、三重に向かいました。1時間半程で県庁のある街に到着しました。

N様 2014y 991GT3 CS D車

極上の一台を査定させて頂きました。

これ以上のGT3があるのでしょうか?

多分、無いと言っても過言ではございません。

新車位しか思いつきません。

オプションもたっぷり✨✨✨

PCCB・AWの状態も文句なしでございます。

これから名古屋の業者さんが向かいますとの事でした。そして、他にも多数の買取業者さんのなかから

即決にてオートスポーツを選んで頂き、ありがとうございました。大切にさせて頂きます。

そして、サーキット未使用の極上GT3CSをお探しのお客様🙇‍♂️03-3224-1121までお電話をお願い致します。大人気間違いなしのオートスポーツ特選車を是非🙇‍♂️よろしくお願い致します。横浜ファクトリー到着予定が1時過ぎなので、浜松でトイレ休憩をしながら、ブログタイムにさせて頂きました。

明日のオートスポーツもよろしくお願い致します。

ページ上に戻る