autosports2025

公式ブログ

Official Blog

公式ブログ

2022.07.21

991後期 カレラT PDK ラバオレンジ入庫致しました!

こんばんは!

オートスポーツです。

本日991後期カレラT PDK ラバオレンジが入庫致しました!

こちらの車両オプション装備満載の車両となっております!

先ず最初にカレラTとはカレラ ツーリングの略で通常のカレラ比で20kg軽量化されており、吸音材の削減や軽量ガラスの採用やGTモデルの様にドアハンドルがストラップになっていたりと走りに特化させたポルシェの本気を感じさせる仕様となっております。

たった20Kgの軽量じゃ大して変わらないんじゃないか?と思う方もいらっしゃると思いますが、走りの軽快さ軽やかさが通常のカレラとは全くの別物となっております。

吸音材の削減がされている事により車内に入ってくるエンジン、マフラーサウンドもかなり上がっており車の音をダイレクトに感じる事が出来るのもカレラTの大きな魅力です!

PCCBが装備されております。

ホイール、サイドミラー、デーカルは標準でこちらの色となっております。

シートはセンター部がファブリックとなっておりクラシックな雰囲気があります。

こちらのシートがカレラTの特徴の一つでもございます。

レザーインテリアが装備されており、ステッチ、ドアハンドル、シートベルトは同色になっておりオーダーされた方の拘りを感じる仕様となっております。 

スポーツエグゾースト、フロントリフト、PASMが装備されております。

車高の高さは通常のカレラと変わりませんので先ず困る事は無いとは思いますが、万が一の時にフロントリフトが装備されていると安心ですね!

BOSEサウンドシステムも装備されております。 

スポーツクロノPKG

 

ご紹介させて頂きましたオプション以外にも多数のオプションが装備されております!

走りを楽しみたい方に是非乗って頂きたい車両となっております!