BLOG

ホーム › ブログ

たまにはポルシェに

2023.07.13

こんにちは!

オートスポーツ中村です!

昨日は久々にポルシェでドライブして来ました!

ブログ用に写真を撮影したのですが

写真整理をしている時に誤って消去して

しまいインスタに投稿したリール動画の

スクショのみの写真となっております。笑

仕事の忙しさなどもあってポルシェには

月数回しか乗っておらず乗っても通勤時に

乗る事が殆どで通勤で走行距離が伸びている

今日この頃です。笑

ちなみに気になる燃費ですが、

街乗りの平均燃費は大体リッター

5キロ程です!笑

久しぶりに大観山辺りまでドライブに

行きたいですね…

 

最後にインスタのご紹介になります!

毎日リール動画を1本投稿しておりますので

是非フォローよろしくお願いします!

過去一伸びた動画は993ターボがただ

バックしている動画なのですが、

3万回再生を突破致しました。笑

面白い動画たくさんアップ致しますので

応援よろしくお願い致します!!

ページ上に戻る