BLOG

ホーム › ブログ

カップカー入庫!

2023.10.19

こんにちは!

オートスポーツ 中村です!

本日は997後期GT3カップカーの

ご紹介になります!

皆様もご存知かも知れませんが

997.1GT3からは車検取得不可になります

ので使い道は、基本的にはサーキット使用か飾り物として使うかのどちらかと思います。笑

個人的に昔に何も知らなかった頃に

カップカー安い!欲しいなんて思った事が

ありましたが、そもそも車検も取得出来なければ、通常モデルとは全く別物である事を知り997GT3に乗る夢は絶たれた過去がございました。笑

と言う感じで公道走行不可の車両にはなりますがサーキットユーザーの方にとっては最高な

車両になりますのでサーキットでの遊び車を

お探しの方は是非ご検討下さいませ!!

車両ネット掲載、詳細紹介近日中に行わせて頂きますので宜しくお願い致します!

 

ページ上に戻る