BLOG

ホーム › ブログ

72年タルガ

2024.02.26

こんにちは!

オートスポーツ 中村です!

本日72年 911s タルガ ネット掲載開始させて

頂きました!

ダークブルー外装にベージュ内装が堪らなくカッコイイ1台となっております!

現行モデルの992タルガも勿論かっこいいですが、ナロータルガの雰囲気は現代のモデルとは

また違ったクラシックな雰囲気、デザイン性があり、別の車両とは比較にならない魅力がある車両かと思います!

是非ご検討下さいませ!

 

最後に、

現在のクラシックカー相場は上昇傾向にありナロータルガも希少な車両になってしまいましたが、希少性、価値関係なくナロータルガに乗りたい、憧れていた。なんて方に是非ご購入頂きたく思います!

まだ売り物がある今、

是非ご検討下さいませ!

 

 

 

 

 

 

ページ上に戻る